午前1時のレモネード

翌朝の化粧ノリより、夜更かしの楽しさが大事。

今だけは世間体も気にします。

f:id:reni025:20170616165019j:image

ということで、記事をいくつか一時的に下書きに下げました。

主に退職を検討する系のネガティブめなエントリーが対象です。

 

理由は転職活動が進むにあたって、万が一の身バレを防ぐためです。

個人的には、ネガティブな記事だって同じことで悩む人の救いになるかもしれないと思うので残したいんです。

自分の思考回路の足跡にもなるし、削除はしたくないです。

ただこんな辺境のブログでもいつどこで検索に捕まるか知れないのなら、仕事の辞めたさを書き綴った記事なんていうマイナスになりかねない情報は結果がはっきりするまででも隠しておきたいのです。秘匿とかズルでなく、戦略的撤退です。これも。

 

もし状況が固まったり落ち着きそうなら、これから先に生まれるかもしれない、同じようなことで迷える人々のためにもひっそり戻していきたいと思います。

ありがたいことにスターをいただいた記事もいくつかあります。見てくれる方、見てくれた方が少しでもいるなら、消してしまいたくはないのです。

というお知らせでした。

 

このところネガティブなことしか言っていなかったこのブログですが、なぜか読者の方が増えていて嬉しいです。

いつも辺境の地を訪問してくださってありがとうございます。

少しずつ前向きな記事も書けるようになりたいな、なっていけたらいいなと思うので、どうか生温い目で見守ってください。今後とも、どうぞよろしくお願いします。